スペシャルティコーヒー専門店 香茶屋についてスペシャルティ珈琲 商品紹介香茶屋 ご利用ガイドスペシャルティコーヒー 宅配サービス香茶屋 FAQ香茶屋 お客様の声コーヒーマイスター オーナー伊藤の日記お問合せ

コミュニティ掲示板 | 香茶屋

[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
よしず 投稿者:店主イトウ@管理人 投稿日:2013/07/11(Thu) 14:46 No.59

当店も夏仕様になっております。(笑)

暑くなると、夏山が待っているので楽しみなのですが、こう暑くては仕事のやる気が・・・・・。
誰かボクに仕事のやる気を分けてください!(汗)

Re: よしず - 店主イトウ@管理人 2013/07/12(Fri) 16:10 No.60
あ、忘れていました。
しっかりと乾燥した『よしず』はあま〜い香りがします。

昔なつかしい『麦チョコ』や『バニラ』などを思わせる香りです。
ご来店の際に、是非嗅いでみてくださいねぇ。

ダイエットがぁ・・・ 投稿者:店主イトウ@管理人 投稿日:2013/06/28(Fri) 14:03 No.55

先日、友人から突然いただいたお菓子『じゃがポックル』。

なんでか考えたら、その友人出張で北海道に行ってたことを思い出す。

そして、夏山に向けてダイエットしているのに、このじゃがポックルは魔物。

あぁ、とまらない・・・・。

おいしゅうございます。

Re: ダイエットがぁ・・・ - かわうそ 2013/07/04(Thu) 19:43 No.56
じゃがポックル美味しすぎます。
数年前にじゃがポックルがブームになった際に、
皆でじゃがビーとかの類似商品と食べくらべたのを思い出しました。

あ・・じゃがポックルと珈琲はあいますか?(笑)

Re: ダイエットがぁ・・・ - 店主イトウ@管理人 2013/07/04(Thu) 19:57 No.58
かわうそ さん
じゃがポックルめちゃめちゃウマいですよねぇ〜!
ポテチすきにはたまんない商品です。

>あ・・じゃがポックルと珈琲はあいますか?(笑)

え、えーと。試したことないんで、なんとも言えません・・・・。
試したことある人がいたら教えてくださ〜い!!

珈琲時間<夏号> 投稿者:店主イトウ@管理人 投稿日:2013/07/04(Thu) 19:51 No.57

今回もお取り寄せのページに当店を紹介していただきましたよ。

紹介していただいた商品はCOEコスタリカ・サンペドロ農園ですが、在庫が残りわずかとなっています。
売り切れましたら、次のCOEグァテマラ・カタラン・デ・ラス・メルセデス農園の販売となりますので、こちらもどうぞ!!

N.O.モラーさんのイス 投稿者:店主イトウ@管理人 投稿日:2013/06/19(Wed) 15:50 No.54

本日より2脚だけなのですがN.O.モラーさんのデザインされたダイニングチェアーが入りました。

これで5脚のイスが北欧のデザイナーさんによるものとなりました。

座り心地がすんごく良いですよ。

womo 〜舘山寺特集〜 投稿者:店主イトウ@管理人 投稿日:2013/05/31(Fri) 11:55 No.49

womoという情報誌の舘山寺特集で当店が紹介されました。

ありがとうございます!

愛知県民の森〜東尾根展望台 投稿者:店主イトウ@管理人 投稿日:2013/05/22(Wed) 13:16 No.47

今週の月曜日は山の会の人たちと愛知県民の森駐車場からしゃくなげ尾根を登り、東尾根を歩き、東尾根展望台でお昼ごはんを食べて帰ってきました。

展望台まで2時間半。
ここから北尾根を通って宇連山まで行くと完全に夕方になってしまいますので、いくつもあるエスケープルートのひとつを使って降りてきました。

次は下りのルートを逆に登りそこから宇連山頂上まで行くのもいいかもしれませんね。

北欧のデザイナーチェアー 投稿者:店主イトウ@管理人 投稿日:2013/05/15(Wed) 15:45 No.46

先日の定休日に北欧デンマークのチェアーを予約してきました。

カウンター3席とテーブル4席はそれぞれ違うデザイナーのモノとなりました。

入荷するタイミングも異なりますので、先にカウンターの3席が入れ替わる予定ですが、まだ2〜3週間先になります。

お楽しみに!

河口湖のフレンチレストランへ 投稿者:店主イトウ@管理人 投稿日:2013/05/09(Thu) 20:00 No.45

行ってきました。
河口湖のフレンチレストラン『ロマラン』さんへ。

やっぱりスゴいです。
素材のよさは、キレイさはもちろんのことですが風味の強さにいつも驚かされます。
内陸なのにお魚の風味の強さは『仕入れ』の目利き以外のなにものでもない。
いつも驚かされるし、いつも感動を覚える料理を楽しませてくれます。

もちろんそれを楽しみたいので、お客さんの少ない日を選んで行きます!

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |