スペシャルティコーヒー専門店 香茶屋についてスペシャルティ珈琲 商品紹介香茶屋 ご利用ガイドスペシャルティコーヒー 宅配サービス香茶屋 FAQ香茶屋 お客様の声コーヒーマイスター オーナー伊藤の日記お問合せ
トップページへ 新規会員登録で200ptプレゼント! 新規会員登録はこちら 会員様マイページはこちら 香茶屋ポイントについて 珈琲宅配サービス(静岡県浜松市限定)

雑誌で照会していただきました

スペシャリティコーヒー専門店 香茶屋

〒431-1209
静岡県浜松市西区舘山寺町2543-2


TEL/FAX : 053-484-2660
E-MAIL : info@kaori-cha-ya.net
営業時間 :AM10:00 ~ PM7:00
定休日 : 月曜日及び第一火曜日
●KINTO CARAT コーヒードリッパー

●KINTO CARAT コーヒードリッパー
3,240円

返品・交換についてはこちら

素材 耐熱ガラス、ステンレスナイロン、シリコーン
商品説明
ステンレスとガラスの組み合わせで輝きを纏った、宝石のようなかたちのCARAT コーヒードリッパー。ステンレス製フィルターとセットで、旨み成分であるコーヒーオイルを多く抽出でき、コーヒー本来のアロマを愉しめます。

店長の声

ドリップ式の良質なコーヒーを抽出できる器具になります。
抽出器具によっても味わいの特徴が変わりますので、好みの味わいを探すためには抽出器具もいろいろと探されることをオススメしております。
このカラットは、一つ穴のガラスのドリッパーに金属フィルターがセットになっている商品で、抽出の際に液体の落ちる穴が一つになっていることから抽出時間が安定します。メリタ式の抽出の考え方と同じでしょう。
そのため、味がしっかりと出る印象があり、初心者の方でも味のバラツキが比較的安定する印象があります。

コーヒーについて
お支払いと送料
お客様からの声
よくある質問
FAXでのご注文
お問合せはこちら

【ご購入者様限定】販売中の高品質なスペシャルティコーヒー豆と品質の劣る豆、飲み比べてみませんか?

香茶屋では当店のスペシャルティコーヒー豆をお買い上げいただいたお客様に限り現在販売中の高品質なコーヒー豆と品質が劣る豆(販売しておりません)との違いをお客様に飲み比べていただき風味(味・香り)の違いを感じていただけるよう無料で品質の劣る豆(焙煎の鮮度は新しいですが品質が劣る豆)をお配りしております。

*お客様によってはその違いが判らない方も当然いらっしゃいます。
探す上で意識する点は、味覚だけで違いを探すのではなく、嗅覚も
使って探すことが見分けるポイントとなります。是非お試しください。

飲み比べ用
品質の劣る豆

0円


興味のある方は、品質の劣る豆を0円にてカートに入れてください。
(約30g程度を豆のままの状態でお届けしています。是非粉にした
ときの香りからその違いを感じてください。)