スペシャルティコーヒー専門店 香茶屋についてスペシャルティ珈琲 商品紹介香茶屋 ご利用ガイドスペシャルティコーヒー 宅配サービス香茶屋 FAQ香茶屋 お客様の声コーヒーマイスター オーナー伊藤の日記お問合せ
トップページへ 新規会員登録で200ptプレゼント! 新規会員登録はこちら 会員様マイページはこちら 香茶屋ポイントについて 珈琲宅配サービス(静岡県浜松市限定)

雑誌で照会していただきました

スペシャリティコーヒー専門店 香茶屋

〒431-1209
静岡県浜松市西区舘山寺町2543-2


TEL/FAX : 053-484-2660
E-MAIL : info@kaori-cha-ya.net
営業時間 :AM10:00 ~ PM7:00
定休日 : 月曜日及び第一火曜日

香茶屋ドリップバッグコーヒー インドネシア・ドロッサングール/ハイロースト










★香茶屋ドリップバッグコーヒー インドネシア・ドロッサングール/ハイロースト
1,242円/10ヶ入り

5,800円/50ヶ入り

返品・交換についてはこちら


原材料名
コーヒー豆
原産国

インドネシア・リントン・ドロッサングール

品種/Jember,Sigararutang

精製/スマトラ式

■商品説明

このドリップバッグに使用しているコーヒー豆は、

インドネシア・北スマトラ島のリントン地区西部のドロッサングールの小規模な生産者によって作り上げられています。

インドネシアの特徴としましては「スマトラ式」の精製方法にもあるのだと解釈しています。

スマトラ式は、水洗式とも違いますし、自然乾燥式とも異なりますので、柔らかいコーヒー感なのに、しっかりとしたボディ感が加わる個性的な味わいに仕上がっています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(*10ヶ入りのご注文に限り”日本郵便”の”ゆうメール便”がご利用になれます。)

*50ヶ入りのご注文の場合は、混載が可能です。

(10個単位で販売中のドリップバッグを混載でお届けできます。その際は、ご注文の備考欄に合計で50ヶになるように10個単位で記載してください。)

店長の声

フィルターには不織布(ポリエステル素材)を使用していることから、ペーパーフィルターよりも良質な滑らかさが楽しめます。

フック部分(カップにかける部分)の素材は紙になりますので、フック部分まで(上部まで)お湯を注ぎますと、フックまでお湯に浸ることになり、フックの「紙の味」まで抽出されてしまいますので、フックにお湯が浸らないようにこまめにお湯を注ぎ抽出されますと、コーヒー本来の風味がより楽しめるようになりますので、お試しください。

コーヒーについて
お支払いと送料
お客様からの声
よくある質問
FAXでのご注文
お問合せはこちら

【ご購入者様限定】販売中の高品質なスペシャルティコーヒー豆と品質の劣る豆、飲み比べてみませんか?

香茶屋では当店のスペシャルティコーヒー豆をお買い上げいただいたお客様に限り現在販売中の高品質なコーヒー豆と品質が劣る豆(販売しておりません)との違いをお客様に飲み比べていただき風味(味・香り)の違いを感じていただけるよう無料で品質の劣る豆(焙煎の鮮度は新しいですが品質が劣る豆)をお配りしております。

*お客様によってはその違いが判らない方も当然いらっしゃいます。
探す上で意識する点は、味覚だけで違いを探すのではなく、嗅覚も
使って探すことが見分けるポイントとなります。是非お試しください。

飲み比べ用
品質の劣る豆

0円


興味のある方は、品質の劣る豆を0円にてカートに入れてください。
(約30g程度を豆のままの状態でお届けしています。是非粉にした
ときの香りからその違いを感じてください。)