スペシャルティコーヒー専門店 香茶屋についてスペシャルティ珈琲 商品紹介香茶屋 ご利用ガイドスペシャルティコーヒー 宅配サービス香茶屋 FAQ香茶屋 お客様の声コーヒーマイスター オーナー伊藤の日記お問合せ
トップページへ 新規会員登録で200ptプレゼント! 新規会員登録はこちら 会員様マイページはこちら 香茶屋ポイントについて 珈琲宅配サービス(静岡県浜松市限定)

雑誌で照会していただきました

スペシャリティコーヒー専門店 香茶屋

〒431-1209
静岡県浜松市西区舘山寺町2543-2


TEL/FAX : 053-484-2660
E-MAIL : info@kaori-cha-ya.net
営業時間 :AM10:00 ~ PM7:00
定休日 : 月曜日及び第一火曜日


●ドームミル<カリタ>







●ドームミル<カリタ>
5,184円

返品・交換についてはこちら


硬質鋳鉄製臼歯使用
高さ160mm
化粧箱(mm)125*120*170
重さ 870g
■商品説明

・2人で暮らすコーヒーライフに最適。価格もリーズナブル。
使い心地を考えての商品選びをしています。
・挽いているときに豆が飛び出さないようにフタのあるタイプを選んでいます。使っていないときはホコリなども入らないので衛生的にも優れています。

・ミルの底の面積が大きければ大きいほど、押さえている手の力を必要としません。長く使う場合はデザイン性だけではなく使い易さが重要な要素となると考えます。

店長の声

コーヒーミル入門者用の手挽きミルです。

ホコリや挽くときに豆が飛び散らない構造のフタ付きを選んでいます。

カリタ製は一旦、挽き粗さを設定すると、毎回同じ粗さの粉を挽くことができますので、入門者用とは言え最低限良質なコーヒーを再現する機能は十分に備わっているミルとなります。

手挽きの場合は、ゆっくりと一定の速度で回すことで、微粉が少なくなり雑味が軽減しますので、お時間のあるときに美味しく召し上がりたい場合には、ゆっくりと回して挽いてください。

当店で、購入される場合は、挽き粗さを設定してからお渡しするサービスがございます。なにも提示が無い場合は、何回か粉を挽いてミルの粗さ調節をしてから出荷しております。

何回か豆を挽くことで、内部に粉が付いてしまいますので、そこはご了承ください。

コーヒーについて
お支払いと送料
お客様からの声
よくある質問
FAXでのご注文
お問合せはこちら

【ご購入者様限定】販売中の高品質なスペシャルティコーヒー豆と品質の劣る豆、飲み比べてみませんか?

香茶屋では当店のスペシャルティコーヒー豆をお買い上げいただいたお客様に限り現在販売中の高品質なコーヒー豆と品質が劣る豆(販売しておりません)との違いをお客様に飲み比べていただき風味(味・香り)の違いを感じていただけるよう無料で品質の劣る豆(焙煎の鮮度は新しいですが品質が劣る豆)をお配りしております。

*お客様によってはその違いが判らない方も当然いらっしゃいます。
探す上で意識する点は、味覚だけで違いを探すのではなく、嗅覚も
使って探すことが見分けるポイントとなります。是非お試しください。

飲み比べ用
品質の劣る豆

0円


興味のある方は、品質の劣る豆を0円にてカートに入れてください。
(約30g程度を豆のままの状態でお届けしています。是非粉にした
ときの香りからその違いを感じてください。)