スペシャルティコーヒー専門店 香茶屋についてスペシャルティ珈琲 商品紹介香茶屋 ご利用ガイドスペシャルティコーヒー 宅配サービス香茶屋 FAQ香茶屋 お客様の声コーヒーマイスター オーナー伊藤の日記お問合せ
トップページへ 新規会員登録で200ptプレゼント! 新規会員登録はこちら 会員様マイページはこちら 香茶屋ポイントについて 珈琲宅配サービス(静岡県浜松市限定)

雑誌で照会していただきました

スペシャリティコーヒー専門店 香茶屋

〒431-1209
静岡県浜松市西区舘山寺町2543-2


TEL/FAX : 053-484-2660
E-MAIL : info@kaori-cha-ya.net
営業時間 :AM10:00 ~ PM7:00
定休日 : 月曜日及び第一火曜日

gift

『香茶屋』では、香りから伝わる美味しさを『高品質』なスペシャルティコーヒー豆を使用することにより

当店独自の豊かな香りと、それでいて透明感のある上質な滑らかさを導き出しています。

香りの情報量はとても多くのことを物語ります。

質の良い美味しさはもちろんですが、『手を抜いていない味づくり』も香りから伝わるもです。

大量生産することのない、とても小規模な生産量だからこそ造り出せる味わいや香りという伝える想いがあるのです。

造り手の私たちの想いと、それを選ばれるお客さまの想いも載せてギフトをお届け致します。

そして、このドリップバッグは『窒素ガス』を充填することにより酸化を防止し、よりスペシャルティコーヒーの持つ良質な香りを長期間密封することができます。

使用しているフィルターも不織布と呼ばれるポリエステル素材で、良質なスペシャルティコーヒーの味わいや香りを損ねることなく、素材そのものであるコーヒーを風味を活かせるフィルターを使用しております。

良質なスペシャルティコーヒーを使用しているだけでなく、それを美味しく召し上がるための配慮を施した、   『ドリップバッグ』コーヒーとなります。

それは、贈る相手が喜んでいただけるように、贈る相手の笑顔を想像して取り組んだ商品なのです。

そして、良質なコーヒー豆を仕入れ、焙煎によってそのコーヒー豆を最大限に活かす「焙煎」にも細心の注意を払って取り組んでおります。

2018年に国内で権威のある「コーヒー焙煎の競技会(JCRC 2018)」にて、国内3位の実績が焙煎技術の高さを評価されています。

【ご購入者様限定】販売中の高品質なスペシャルティコーヒー豆と品質の劣る豆、飲み比べてみませんか?

香茶屋では当店のスペシャルティコーヒー豆をお買い上げいただいたお客様に限り現在販売中の高品質なコーヒー豆と品質が劣る豆(販売しておりません)との違いをお客様に飲み比べていただき風味(味・香り)の違いを感じていただけるよう無料で品質の劣る豆(焙煎の鮮度は新しいですが品質が劣る豆)をお配りしております。

*お客様によってはその違いが判らない方も当然いらっしゃいます。
探す上で意識する点は、味覚だけで違いを探すのではなく、嗅覚も
使って探すことが見分けるポイントとなります。是非お試しください。

飲み比べ用
品質の劣る豆

0円


興味のある方は、品質の劣る豆を0円にてカートに入れてください。
(約30g程度を豆のままの状態でお届けしています。是非粉にした
ときの香りからその違いを感じてください。)