スペシャルティコーヒー専門店 香茶屋についてスペシャルティ珈琲 商品紹介香茶屋 ご利用ガイドスペシャルティコーヒー 宅配サービス香茶屋 FAQ香茶屋 お客様の声コーヒーマイスター オーナー伊藤の日記お問合せ
トップページへ 新規会員登録で200ptプレゼント! 新規会員登録はこちら 会員様マイページはこちら 香茶屋ポイントについて 珈琲宅配サービス(静岡県浜松市限定)

雑誌で照会していただきました

スペシャリティコーヒー専門店 香茶屋

〒431-1209
静岡県浜松市西区舘山寺町2543-2


TEL/FAX : 053-484-2660
E-MAIL : info@kaori-cha-ya.net
営業時間 :AM10:00 ~ PM7:00
定休日 : 月曜日及び第一火曜日

○香るグリーンカレー




○香るグリーンカレー
1箱 324円

返品・交換についてはこちら


重量29g
■商品説明

驚きました!こんな美味しいカレーが簡単に出来るなんて!」と服部栄養専門学校校長の服部幸應さんが推薦するさらっとタイプのカレー。独特なココナッツミ ルクの甘みと香りが広がるカレーは、本場さながらのやみつきになる味わい。尾付きえびや野菜が入って色鮮やかです。フリーズドライ製法だから、素材本来の 旨みと17種類以上使用したスパイスの贅沢な香りを味わえます。

■原材料

なす、ココナッツミルクパウダー、ポークエキス、ほうれんそう、えび、植物油脂、赤ピーマン、でん粉、魚醤、ほたてがいエキス、レモングラス、にんにく、 カレー粉、カルダモン、酵母エキス、砂糖、とうがらし、酸化防止剤(ビタミンE)、(原材料の一部に乳成分、魚介類を含む)

■アレルギー表示

乳、えび

店長の声

~ 山食 ~

・フリーズドライ食品

以前、南極観測隊のドキュメント番組を見てびっくりしました。
料理はほとんど日本で調理し、フリーズドライにして現地に持ち込むのです。
しかも、サーロインステーキとか和食とか中華とかいろんなものをすべてフリーズドライにして現地では氷を溶かしたお湯を使いフリーズドライを戻した食事なのです。
しかも、普通に美味しいと隊員さんたちは言っていました。

そんな最先端の技術が、一般商品としても少しずつ出回ってきました。
ボクは山歩きが趣味なのですが、夏にはテントを背負って数日山へ入りますが、このフリーズドライの長所は『軽さ』です。
通常のレトルトカレーは150~200gくらいはあるのに対して、フリーズドライカレーは箱を入れた重さで60g。内容量なら30g程度の軽さ。
しかも、味はアマノフーズが発売しているとあって本格的です。
野菜やお肉は”ふつうにおいしい”のです。

2010年の夏から使いはじめましたが、山での定番はやっぱりカレーがうまい。
毎日晩飯はカレーにしていましたが、数種類発売されているので、毎回ちがうカレーでも飽きませんでしたよ。(笑)

コーヒーについて
お支払いと送料
お客様からの声
よくある質問
FAXでのご注文
お問合せはこちら

【ご購入者様限定】販売中の高品質なスペシャルティコーヒー豆と品質の劣る豆、飲み比べてみませんか?

香茶屋では当店のスペシャルティコーヒー豆をお買い上げいただいたお客様に限り現在販売中の高品質なコーヒー豆と品質が劣る豆(販売しておりません)との違いをお客様に飲み比べていただき風味(味・香り)の違いを感じていただけるよう無料で品質の劣る豆(焙煎の鮮度は新しいですが品質が劣る豆)をお配りしております。

*お客様によってはその違いが判らない方も当然いらっしゃいます。
探す上で意識する点は、味覚だけで違いを探すのではなく、嗅覚も
使って探すことが見分けるポイントとなります。是非お試しください。

飲み比べ用
品質の劣る豆

0円


興味のある方は、品質の劣る豆を0円にてカートに入れてください。
(約30g程度を豆のままの状態でお届けしています。是非粉にした
ときの香りからその違いを感じてください。)