香茶屋
MENU

読み物。

Blog

2021浜松ローカルコーヒーフェス・前売券販売中!

公開日:2021年11月25日更新日:2022月04月07日
カテゴリ:お知らせ。

2021浜松ローカルコーヒーフェス・前売券販売中!

12/5(日)に、2021浜松ローカルコーヒーフェスを開催予定となっております。

現在、参加予定のコーヒーショップにて、チケットの前売券を販売しています。
今年は、SDGsの取り組みも踏まえて、紙コップでの提供は廃止となり、マイマグ(マイカップ)を持参してのイベントとなります。
マイマグを忘れた方のために、マグカップのレンタルも運営サイトで用意をしておりますが、やはりマイマグ(マイカップ)を持参された方がスムーズですので、お忘れの無いように告知をさせていただいております。

チケットは、4枚のテイスティング・チケットが付いて1000円(税込)となっています。
イベント会場にて、1枚ずつチケットをちぎり、各ショップでチケット1枚とコーヒー1杯(60cc)を購入する形です。
※非接触の開催を心がけておりますので、マイマグを置いてもらい、そこにコーヒーを注ぐ形となります。

現金での販売は、ショップごとでの「1杯売り」をしているショップのみとなっています。

香茶屋では、1杯売りもしますが、それぞれのショップで対応が異なりますので、ご了承ください。
ちなみに、ドリンクは各ショップ1種類のみに統一しております。
ドリンクの種類を増やしますと、対応に時間がかかってしまうためです。
もしも、チケットで召し上がったコーヒーショップのコーヒーがとても気に入った場合は、後日そのショップに足を運び、チケットで召し上がったコーヒー以外のコーヒーをショップにて楽しんでいただけたらと思います。

ちなみに、香茶屋では新豆の「エチオピア・シェカ・カヨカミノ農園・ナチュラル」を提供する予定となっております。
もちろんスペシャルティコーヒーで、しかも「トップ・スペシャルティ」を名乗れるレベルのコーヒーを用意しますので、お楽しみに!

あ、そうでした。
雨天は中止となってしまいますので、チケットを購入されました方は、雨が降らないように祈ってくださいね。
ボクも祈ります。
※雨天中止の場合は、チケットはそれぞれのショップにて金券(1チケット200円)としてご利用いただけます。払い戻しではございませんので、予めご了承ください。

学ぶ。

Online Seminar

香茶屋では、店主である私が歩んできた道を分析し、感覚が成長していく歩み方を伝えてゆくことで、正しいロジックのもとで各講座の「学ぶ。」が運営されています。

オンラインセミナーの詳細へ

読み物。

Blog

© kaori-chaya