読み物。
Blog
Decafエチオピアのテイクアウトコーヒーを飲んで欲しいキャンペーン!
公開日:2026年4月4日更新日:2026月04月04日
カテゴリ:お知らせ。

今年から販売を始めた、Decaf(カフェインレス)のエチオピア・シダモ。
このDecafのエチオピア、かなり美味しく、ボクが飲んでもカフェインレスだとは気づかないレベルのコーヒー感があり、気に入ったことから仕入れた豆でした。
ですが、仕入れ値も現時点で当ショップのコーヒー豆の中では一番高額なため、提供価格も一番高い値段をつけています。
そのため、このDecafエチオピアの価値に気づいて貰えていないような気がして、そのための「今だけ、値下げキャンペーン」をしようと考えました。
もちろん、コーヒー豆購入特典の値引きサービスも使えば、更に値引きしてテイクアウトコーヒーが召し上がれますので、ぜひこのDecafエチオピアをお召し上がりください。
なぜそこまでして、このDecafを押しているのか、その美味しさに気づいて貰いたいのです。



