香茶屋
MENU

読み物。

Blog

明日は、「ほしの市」に出店しています!

公開日:2021年11月13日更新日:2021月11月13日
カテゴリ:お店のこと。

明日は、「ほしの市」に出店しています!

明日、11/14(日)は浜松駅南に位置する、浜松サザンクロス商店街の「ほしの市」に出店のため、お店はお休みとなっておりますので、お間違えのないようによろしくお願い致します。

スペシャルティコーヒーの美味しさを、多くの人たちに知っていただきたいと思い、イベント出店をするようになってから2年くらいが経ちます。

ですがその矢先、新型コロナウイルスが蔓延し、イベントは中止。
実質、イベントに積極的に参加できていたのは、ほんの数回でした。

今は、新型コロナも落ち着いてきていますが、第六波もいつ来るかとか言われておりますので、対策を取りながら楽しめるような、そんな日常を作っていくことが大切なんじゃないのかと思っています。
イベントも少しずつですが復活してきておりますので、状況を見ながらイベントにも参加していきたいと思っております。

とりあえず、明日の「ほしの市」では、テイクアウト・ドリンクにはブレンド2種類(花ブレンド・ショコラブレンド)と、フルーツの酸味が楽しめる「ケニア」を提供しております。

少し寒くなってきたので、ローストにより、ほんのりと上品な甘さを表現しています。
背景のフルーツの酸味をクリーンに登場させながら、ローストの甘さを上品に表現するのが意外と難しいんです。
その辺りのバランスを楽しんでいただけたらと思います。

学ぶ。

Online Seminar

香茶屋では、店主である私が歩んできた道を分析し、感覚が成長していく歩み方を伝えてゆくことで、正しいロジックのもとで各講座の「学ぶ。」が運営されています。

オンラインセミナーの詳細へ

読み物。

Blog

© kaori-chaya