香茶屋
MENU

読み物。

Blog

2021 浜松ローカルコーヒーフェスが終わりました。

公開日:2021年12月8日更新日:2021月12月08日
カテゴリ:イベント

2021 浜松ローカルコーヒーフェスが終わりました。

今週の日曜日に開催されました「2021 浜松ローカルコーヒーフェス」が無事に終わりました。
たくさんのイベント参加者が来てくださりましたが、とてもマナーが良く、イベントを盛り上げてくださりました。
ありがとうございました。

例年の場合ですと11月に開催していたこともあり、思いのほか気温が低かったせいかガスコンロでお湯が沸きづらく、ドリンクの提供が思うように行かずに、お客さまを待たせてしまいました。
もしも、次回開催されることがありましたら、そこは改善をしていかなければと、反省をしております。

ですが、ショップの裏のスペースの芝生の上でくつろいでいるイベント参加者の姿を見て、提供しているこちらもほっこりとした気持ちにさせていただきました。
浜松城公園だからできる雰囲気なんだと思います。

第一回からイベントの運営に参加している者として、こういうのんびりとした空間を提供できて嬉しく思っております。
出来るだけ長くこのイベントに参加したいなぁと思いながら、イベントの画像を見てふりかえっているところです。

学ぶ。

Online Seminar

香茶屋では、店主である私が歩んできた道を分析し、感覚が成長していく歩み方を伝えてゆくことで、正しいロジックのもとで各講座の「学ぶ。」が運営されています。

オンラインセミナーの詳細へ

読み物。

Blog

© kaori-chaya