香茶屋
MENU

読み物。

Blog

かけがわ街中ウォーカブル企画。掛川城・三の丸広場で出店します。

公開日:2021年12月10日更新日:2021月12月10日
カテゴリ:イベント

かけがわ街中ウォーカブル企画。掛川城・三の丸広場で出店します。

今のところ新型コロナ感染者が少ないこともあり、各地でイベントが再開されつつあります。
静岡県内で面白そうなイベントに出店させていただきたいと思い、イベントを探していたところ、年末年始も出店できそうなイベントを見つけました。

それが、「かけがわ街中ウォーカブル」という企画で、JR掛川駅から掛川城に向かって歩いていく道中の、
*ねむの木学園やさしいお店前面歩道
*掛川城・三の丸広場
で出店ができるというイベントです。

<かけがわストリートテラス〜かけがわ街中ウォーカブル企画>

掛川城は何回か出向いたことのある場所でしたので、桜の咲く時期までの期間のイベントは楽しそう。
ですので、今月の12/27(月)から出店依頼をしています。

今のところ、12/27(月)・12/31(金)・1/2()・1/11()の出店となっておりますが、2月、3月も出店して行きます。

桜が咲く頃まで、掛川城・三の丸広場で出店すると思いますので、興味がありましたら遊びに来てください。

お待ちしております。

学ぶ。

Online Seminar

香茶屋では、店主である私が歩んできた道を分析し、感覚が成長していく歩み方を伝えてゆくことで、正しいロジックのもとで各講座の「学ぶ。」が運営されています。

オンラインセミナーの詳細へ

読み物。

Blog

© kaori-chaya