香茶屋
MENU

読み物。

Blog

勘違い!今週の日曜日は営業します!

公開日:2022年4月8日更新日:2022月04月08日
カテゴリ:お店のこと。, イベント

勘違い!今週の日曜日は営業します!

申し訳ありません。
今週末は、てっきり「ほしの市」に出店だとばかり思い込んでいましたが、勘違いで今月は出店ではありませんでした。
ですので、通常通りに営業をしておりますので、お間違えのないようにお願いします。

直前になって、「普段ならもう連絡があるはずなんだけどなぁ?」と思いながら、以前の出店のメールの確認をしたところ、今月は出店ではないことに気づきました。
完全にボクの勘違いでした・・・。

4月に入って、いろいろと次に向けて考えていたことに対して動きだそうかと思い、1つずつ動きだしています。
とりあえずは、HPの「学ぶ。」を更新したいと考えています。

昨年、HPをリニューアルしてから1年が経ち、ボクの感覚も向上してきたことで、より本質に近づけてきているので、文章のニュアンスを置き換えたいと考えているのです。
それに伴い、各講座内容も吟味をして、受講者がきちんと理解していただけるために内容を変更しています。
「学ぶ。」の内容は、ボクの感覚が向上していくことで、これからも定期的に見直していきたいと考えていますので、よろしくお願い致します。

学ぶ。

Online Seminar

香茶屋では、店主である私が歩んできた道を分析し、感覚が成長していく歩み方を伝えてゆくことで、正しいロジックのもとで各講座の「学ぶ。」が運営されています。

オンラインセミナーの詳細へ

読み物。

Blog

© kaori-chaya