香茶屋
MENU

読み物。

Blog

香茶屋のお買い物サイトは、理由を説明しているサイトです。

公開日:2021年5月12日更新日:2021月05月12日
カテゴリ:お店のこと。

香茶屋のお買い物サイトは、理由を説明しているサイトです。

現在、
「香茶屋のお買い物サイトへ、ようこそ。」
というお買い物ページの最終段階を作成中で、たぶん今週末にUPできるようにお休み返上で裏では動いていました。

一番作りたかったのは、抽出のページで、「どうして、スペシャルティコーヒーの抽出は一般的に普及している抽出とは異なるのか?」ということをキチンと説明したかったのです。

この考え方は、まだまだ普及していなくて、サードウェイブの代名詞でもあるスペシャルティコーヒーショップでも、全然その取り組みがなされていないので、そりゃあ一般の消費者が知る由もありません。

ですので、香茶屋としましては、せっかくの良質なスペシャルティコーヒーを取り扱う専門店ですので、良質なコーヒーを活かす抽出をしなくては、せっかくの良質さが落ちてしまいますので、その取り組みをお伝えしたいと思っているのです。

「もったいない。」

それを、お伝えしたいのです。

もう少しで、みなさんに見れるサイトになりますので、もうしばらくお待ちください。

学ぶ。

Online Seminar

香茶屋では、店主である私が歩んできた道を分析し、感覚が成長していく歩み方を伝えてゆくことで、正しいロジックのもとで各講座の「学ぶ。」が運営されています。

オンラインセミナーの詳細へ

読み物。

Blog

© kaori-chaya