香茶屋
MENU

読み物。

Blog

コーヒー・カッピング講座の日程。(指定講座終了者専用)

公開日:2021年5月3日更新日:2021月09月09日
カテゴリ:コーヒー・カッピング講座の日程。

コーヒー・カッピング講座の日程。(指定講座終了者専用)

「コーヒーテイスティングの基礎講座」、および「ローストのためのカッピング講座」の受講終了者のために用意している講座が「コーヒー・カッピング講座」となります。

上記講座にて、感覚が向上するロジックを知識として理解した後に、実際に感覚を磨いていく「学びの場」が、とても重要なことを理解しています。

そのための「学びの場」が、このコーヒー・カッピング講座となります。

オンラインで開催をする講座となっており、参加者には事前に同じコーヒー豆を郵送し、オンラインでその郵送された同じコーヒーを使ってカッピングをするという講座となっております。

<コーヒー・カッピング講座の日程。>

現在、まだ上記の受講終了者数が少ないため、平日の夕方18時より、受講終了者の希望の日にちで「コーヒー・カッピング講座」を行っております。
下記、問い合わせフォームより

・お名前
・問い合わせタイトル(コーヒー・カッピング講座)
・希望の日にち

を明記して、お送りください。
どうぞ、よろしくお願い致します。

香茶屋 店主 伊藤孝浩

>問い合わせフォーム。

学ぶ。

Online Seminar

香茶屋では、店主である私が歩んできた道を分析し、感覚が成長していく歩み方を伝えてゆくことで、正しいロジックのもとで各講座の「学ぶ。」が運営されています。

オンラインセミナーの詳細へ

読み物。

Blog

© kaori-chaya