香茶屋
MENU

読み物。

Blog

学ぶ。の次は、香茶屋の取り組み。

公開日:2021年5月22日更新日:2021月05月22日
カテゴリ:お店のこと。

学ぶ。の次は、香茶屋の取り組み。

さてさて、学ぶ。サイトの修正案がほぼ裏での作業では終了しましたので、サイトの閲覧も近づいてきました。

そして、あともう一つの大切なサイト「香茶屋の取り組み。」があります。
もう、このサイトは昨年から、ずうっと書いては書き直してはをボクのPCの中で繰り返してきているのでもうほぼ完成しています。

この「香茶屋の取り組み。」は3部構成となっています。
・良質さとは?
・良質さの思いを繋げる。
・「感じる」という世界観。
という構成です。

そして、それらの文章と画像とで、その思いを伝えるサイトとなっています。

ですので、そのサイトで使用する画像も、昨年からこれまでに、そのサイト用として蓄えの中から選んであります。
「学ぶ。」のサイトが公開されましたら、次はこの「香茶屋の取り組み。」がUPされますので、お楽しみに。

学ぶ。

Online Seminar

香茶屋では、店主である私が歩んできた道を分析し、感覚が成長していく歩み方を伝えてゆくことで、正しいロジックのもとで各講座の「学ぶ。」が運営されています。

オンラインセミナーの詳細へ

読み物。

Blog

© kaori-chaya