香茶屋
MENU

読み物。

Blog

ひとりひとりに合った講座を開催します。

公開日:2021年6月13日更新日:2021月06月13日
カテゴリ:講座。

ひとりひとりに合った講座を開催します。

テイスティングのオンライン講座を立ち上げる時に考えたことがありました。

それは、できたら一人ずつで対応をしていくことです。
それは、求めるものだったり、理解したいと考えている箇所が人それぞれで違うからです。

ですので、香茶屋のオンライン講座は少人数制での対応をしています。
できましたら、一人で受講されることをオススメしています。
ご予約をいただく予約の時点で、事前になにを知りたいのか?を伺ってから、それを含めた内容にしていきたいと考えていますので、学びたいこと、知りたいこと、を教えていただければと考えております。

そして、それらのやりとりをすることで、どこまで受講者が感覚で感じ取れているのか?を判断することもできますので、実際講座をするときにも役立つことだとも考えています。

良質さを学ぶことで、いろんなモノゴトの本質に近づけますので、興味がございましたら香りの良質さから学ばれることで、その共通点からいろんなことを理解していただけたらとも考えています。

すべての道は、すべては繋がっていますので。

学ぶ。

Online Seminar

香茶屋では、店主である私が歩んできた道を分析し、感覚が成長していく歩み方を伝えてゆくことで、正しいロジックのもとで各講座の「学ぶ。」が運営されています。

オンラインセミナーの詳細へ

読み物。

Blog

© kaori-chaya