香茶屋
MENU

読み物。

Blog

ブログ再開。

公開日:2021年3月21日更新日:2021月03月21日
カテゴリ:お知らせ。

お待たせしまして、申し訳ありませんでした。
ブログの環境が整いましたので、また日々のブログを再開させていただきたいと思います。

現在、過去のブログが閲覧できなくなってしまいましたが、時間のある時に過去のブログを再UPしていきますので、また過去の記事をお読みになっていただけると嬉しく思います。

そして、とりあえずと言ってはなんですが、お店の運営上「抽出関連」の記事を最優先してUPしていきたいと考えています。

とりあえずは、先日再UPしました「浸け置き式抽出法」の記事です。
なぜ?ドリップ式から、浸け置き式に「抽出法」を変更したのか?
それらのことも記載しておりますので、一読していただけたらと思っております。

また、来週より営業日には、日々気づいたことや、お伝えしたいことを、このブログで綴っていきたいと考えておりますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

香茶屋 店主 伊藤

学ぶ。

Online Seminar

香茶屋では、店主である私が歩んできた道を分析し、感覚が成長していく歩み方を伝えてゆくことで、正しいロジックのもとで各講座の「学ぶ。」が運営されています。

オンラインセミナーの詳細へ

読み物。

Blog

© kaori-chaya