香茶屋
MENU

読み物。

Blog

違和感を放置しない。

公開日:2021年3月7日更新日:2021月03月21日
カテゴリ:お店のこと。

違和感を放置しない。

<お知らせ>

*3月中旬を予定しておりますが、ホームページをリニューアルする予定です。
その関係上、現在のwebショピングサイトのポイントを持ち越すことができなくなってしまいます。
誠に申し訳ありませんが、予めご了承くださいませ。

<本日のブログ>

新しいホームページの中に「香茶屋の取り組み。」とういうコンテンツがある。

そのコンテンツで説明する文章が、なかなか難しい。
なので、「きちんと考えてみよう。」と思い、一番伝えたい核心にあるものはなんなのか?を考えてみることにした。

たぶん、その方が早く納得のいく文章が書けると思ったからだ。

そして、それを考えてみることにしたら、もしかしたら「香茶屋の取り組み。」の内容も幾つか変えた方が良いかもしれない。ということになるかもしれない。

もう何ヶ月も前から考えて、いろいろと構想を練ってきましたが、やはり違和感があると前に進まない。

違和感。

意外とそれが感覚としては、とても大切な要素なのだと思う。

学ぶ。

Online Seminar

香茶屋では、店主である私が歩んできた道を分析し、感覚が成長していく歩み方を伝えてゆくことで、正しいロジックのもとで各講座の「学ぶ。」が運営されています。

オンラインセミナーの詳細へ

読み物。

Blog

© kaori-chaya