香茶屋
MENU

読み物。

Blog

明日は、浜松城公園でローカルコーヒーフェス!

公開日:2023年11月25日更新日:2023月11月25日
カテゴリ:お知らせ。, イベント

明日は、浜松城公園でローカルコーヒーフェス!

本日も沢山の前売りチケットをお買い求めされるお客さまが来店してくださりました。
ありがとうございました。

明日は、朝からひたすらドリンクの提供のために抽出に専念しなければなりませんので、フェスの現場ではお話することは出来ないかと思いますが、フェス限定ブレンドの味を整えるために頭を悩ませながらも、無事に味づくりを整えることが出来ましたので、ぜひ味わって、そして楽しんでもらえたらと思っております。

では、明日コーヒーフェスに参加される人たちに、秋の浜松城公園で楽しんでください!
お待ちしております!

学ぶ。

Online Seminar

香茶屋では、店主である私が歩んできた道を分析し、感覚が成長していく歩み方を伝えてゆくことで、正しいロジックのもとで各講座の「学ぶ。」が運営されています。

オンラインセミナーの詳細へ

読み物。

Blog

© kaori-chaya