香茶屋
MENU

読み物。

Blog

今日を終えるために、そして明日を迎えるために。

公開日:2020年12月23日更新日:2021月09月03日
カテゴリ:お店のこと。

なんか、いつのまにか年末になってしまっている。
例年そんなことを思うが、今年はとくにひどい。
もう、ほんといつの間に?
と言いたくなるくらいだ。
なので、一応慌てて年賀状を作ったまではよかったけれど、書く時間をどこかで作らないと行けない。

そんなんなので、もうバタバタと今年も終わっていくのだろうとは思う。
今年を振り返る時間はあるのだろうか?

まぁ、とにかく今日、明日の段取りをしよう。
とりあえず、今日を終えるために。

そして、明日の段取り。
明日を迎えるために。

その繰り返しなのだけれど、そこに「思い」を練り込んで。

学ぶ。

Online Seminar

香茶屋では、店主である私が歩んできた道を分析し、感覚が成長していく歩み方を伝えてゆくことで、正しいロジックのもとで各講座の「学ぶ。」が運営されています。

オンラインセミナーの詳細へ

読み物。

Blog

© kaori-chaya