香茶屋
MENU

読み物。

Blog

徐々に移り変わるらしいです。

公開日:2021年3月10日更新日:2021月03月21日
カテゴリ:お知らせ。

徐々に移り変わるらしいです。

<お知らせ>

*3月中旬を予定しておりますが、ホームページをリニューアルする予定です。
その関係上、現在のwebショピングサイトのポイントを持ち越すことができなくなってしまいます。
誠に申し訳ありませんが、予めご了承くださいませ。

<本日のブログ>

ホームページのリニューアルなのですが、そろそろ新しいホームページに移り変わる予定なのですが、web制作会社の方に伺うと、同じアドレスを使う場合は、切り替えてもすぐに移り変わるわけではなくて、徐々に徐々に数日間かけて切り替わっていくみたいなのです。

どういうことか?
と言いますと、今見たら新しいホームページの画面になったけど、次見たら以前のホームページが出てきた。みたいに、切り替えを行っても数日かかって、徐々に新しくリニューアルするページに移行していくということみたいなのです。

その移行してから、完全に切り替わるまでの数日間は、できたらブログなどは更新しないで欲しいと言われておりますので、ホームページを入れ替える作業に取り掛かる前にはお伝えしますが、一旦入れ替える作業を行いましたら、ブログの更新も一旦はお休みを致しますので、どうかご了承ください。

そして、新しくリニューアルするホームページでは、ボクの目線での視野をお伝えしていきたいと考えております。

もちろん今まで同様に「文章」と、そしてボク目線の「画像」も挿し絵的に入ってきたりします。

まだ、切り替わった時点では、ほとんどのページが完成しておりませんので、すべてのページが完成していくのは5月中旬くらいになると思います。

それまで、こちらも徐々に出来上がっていく様がご覧になれますので、興味がございましたら日々変わってゆくホームページを探索してみてください。

学ぶ。

Online Seminar

香茶屋では、店主である私が歩んできた道を分析し、感覚が成長していく歩み方を伝えてゆくことで、正しいロジックのもとで各講座の「学ぶ。」が運営されています。

オンラインセミナーの詳細へ

読み物。

Blog

© kaori-chaya