香茶屋
MENU

読み物。

Blog

過去のブログを再UPしていて。

公開日:2021年9月8日更新日:2021月09月08日
カテゴリ:お店のこと。

過去のブログを再UPしていて。

本日は午前中に新型コロナのワクチン接種をしてきました。
そのため、午後からのお店の開店となりました。
3週間後の水曜日も同じく2回目の接種がありますので、ご来店の際にお間違えのないようによろしくお願い申し上げます。

ここ数日で、過去のブログを再投稿して現在のHPの「読み物」に再UPをしています。
先週までに、2020年10月まで再UPしているのですが、再UPしながら文章を読み返して、ニュアンスとか変更した方がよいと思う「言葉」を置き換えて再投稿をしています。

ですので、意外と時間がかかります。

そして、1年も経っていないのに、言葉使いがイマイチだとか、伝わりづらい文章だとか、そう思いながら読み返して修正などしています。
人って、進歩するものなんだなぁと思いながら、読み返しをして、再UPをしているのです。

人はいつでも前向きに取り組んでさえいれば、知らず知らずのうちに進歩しているんだと改め実感をする瞬間です。
ですので、この緊急事態宣言でヒマなうちに、出来るだけ過去のブログを再UPしていきたいと考えています。
2009年まであるんですけどね・・・・。

学ぶ。

Online Seminar

香茶屋では、店主である私が歩んできた道を分析し、感覚が成長していく歩み方を伝えてゆくことで、正しいロジックのもとで各講座の「学ぶ。」が運営されています。

オンラインセミナーの詳細へ

読み物。

Blog

© kaori-chaya