香茶屋
MENU

読み物。

Blog

コロンビア・サントゥアリオ農園・アナエロビック(モスト)。

公開日:2022年3月19日更新日:2022月03月20日
カテゴリ:お店のこと。

コロンビア・サントゥアリオ農園・アナエロビック(モスト)。

販売は、たぶん5月くらいからになると思うのですが、コロンビア・サントゥアリオ農園・アナエロビック(モスト)を取り寄せた。
実は、来週の5/24(金)のラジオ出演のために用意をしたコーヒーになる。
豆を販売する量まではローストしてありませんが、ドリンクとして召し上がることは出来ますので、今回用意した豆が無くなるまでは、そのアナエロビックを召し上がることが出来ますので、興味がありましたらお召し上がりください。

そして、今回のラジオ出演のため、今一度「アナエロビック」のことを業者さんに連絡を入れて、きちんと学んだ。
すると、今まで何となくでしか理解できていなかった、生産現場で登場するフレーバーの成り立ちの仕組みがしっかりと理解ができた。
そういうことなんだと。

たぶんラジオでは時間が足りないので、そこまでを詳しくは説明ができないと思うので、そこらへんのことを詳しく説明をこのブログでしたいと考えている。
ラジオ出演を終えたら、きちんとその辺りのことを載せたいと思っていますので、興味がありましたら、読んでみてください。

ちなみに、アナエロビックの味わいの特徴としましては、「コーヒーなのに、コーヒーじゃないようなフレーバーが登場する。」です。
今回の「コロンビア・サントゥアリオ農園・アナエロビック」の場合は、華やかなフルーツから爽やかなフルーツまで、色とりどりなフルーティさとフローラルなフレーバーも登場していて、このアナエロビックの「サブ・タイトル」が「シトラス・スウィートネス」というネーミング。
何となくこのネーミングから想像ができますよね。

学ぶ。

Online Seminar

香茶屋では、店主である私が歩んできた道を分析し、感覚が成長していく歩み方を伝えてゆくことで、正しいロジックのもとで各講座の「学ぶ。」が運営されています。

オンラインセミナーの詳細へ

読み物。

Blog

© kaori-chaya