香茶屋
MENU

読み物。

Blog

3回目のワクチン接種を終えて。

公開日:2022年4月6日更新日:2022月04月06日
カテゴリ:お店のこと。

3回目のワクチン接種を終えて。

月曜日の定休日を利用して、商工会議所主催の集団接種をしてきました。
1回目ファイザー、2回目ファイザー、3回目モデルナと運よく交差接種となりました。
ですが、交差接種のせいなのか、初日、2日目と熱が上がったことで体が痛くて、寝込んでおりました。
前2回のファイザーでは、それほどまでの熱の上昇もなかったことと、熱が上がってもそれほど体に負担が無かったのですが、今回はしんどかった。

今日は仕事だったので、おっかなびっくり仕事をしておりましたが、なんとか熱もあまり上がっていないみたいで、今のところ大丈夫そうです。
腕は少し痛みがあるくらいです。

日本では新型コロナを政府がどのような位置付けにするのかで、今後のお店の運営なども変わってくることだと思っているので、そのあたりに注目しながら、そして緩和されてくるとイベントなども開催されるようになってきますので、当店としましてもいろいろと準備だけはしておきたいと考えております。

学ぶ。

Online Seminar

香茶屋では、店主である私が歩んできた道を分析し、感覚が成長していく歩み方を伝えてゆくことで、正しいロジックのもとで各講座の「学ぶ。」が運営されています。

オンラインセミナーの詳細へ

読み物。

Blog

© kaori-chaya