香茶屋
MENU

読み物。

Blog

note で焙煎士という仕事を語る。

公開日:2023年10月27日更新日:2023月11月03日
カテゴリ:お知らせ。

note で焙煎士という仕事を語る。

もう2年ほど前になるだろうか、今のこのHPを新たに立ち上げることになった時に、このHPの制作をお願いした方に、ブログなどで発信をしていくのなら「伊藤さんなら note が良いかもしれませんね。」と言われていたことを思い出し、自分でも驚いているのですが、衝動的にnoteを始めだしてしまった。

たぶんボクの中にある「テイスティングの魅力」を伝えたくて、そして「テイスティングを広めていきたい」という思いがずうっとボクの中にあることが原因なのだとは思うのですが、少しマニアックなテイスティングの魅力をnoteで語っていきたいと考えています。

もちろん、こちらのブログでは日常で感じたこと、気づいたことなど、これまで通り書いていきますので、マニアックなテイスティングに興味がございましたら note をご覧になってみてください。

ちなみに note の方は週に一度くらいのペースで更新をしていこうと考えています。
お楽しみに。

学ぶ。

Online Seminar

香茶屋では、店主である私が歩んできた道を分析し、感覚が成長していく歩み方を伝えてゆくことで、正しいロジックのもとで各講座の「学ぶ。」が運営されています。

オンラインセミナーの詳細へ

読み物。

Blog

© kaori-chaya