香茶屋
MENU

読み物。

Blog

ホームページのTopが変わりました。

公開日:2021年6月18日更新日:2021月06月18日
カテゴリ:お店のこと。, 良質さのお話。

ホームページのTopが変わりました。

ホームページ(HP)のTopが少し変わりました。

PCの場合だと右上にあるアイコンが、スマホの場合ですとスクロールして一番下に、「Facebook」と「instagram」に変わりました。

HPのリニューアルに合わせて、「Facebook」の画像も変わり、そして今までやっていなかった「instagram」がお目見えです。

instagram は、先日も書きましたように、常連さまから「やってくださいよ!」という声を頂いたことと、この「読み物。」としてのブログでも画像をはめ込んでいくことで、画像をいろいろと撮っていくことになるので、それなら「instagram」も定期的に更新しようと考えたのです。

そして、今回のHPのリニューアルでもそうなのですが、ボクの考える良質さは、文章やコメント、そして画像にも現れるものであるとも考えています。

そんな、ボクが考える、ボクが感じる良質さを「instagram」ならば、画像に置き換えて表現をしよう。
ホームページの文章でも、それを表現しよう。
などと考えています。

もちろん、感覚は育ってゆくものですので、より感覚が育ったとしたならば、それらを更新していくことで、現在の考える良質さを伝えていけたらと考えているのです。

学ぶ。

Online Seminar

香茶屋では、店主である私が歩んできた道を分析し、感覚が成長していく歩み方を伝えてゆくことで、正しいロジックのもとで各講座の「学ぶ。」が運営されています。

オンラインセミナーの詳細へ

読み物。

Blog

© kaori-chaya