香茶屋
MENU

読み物。

Blog

「香茶屋の取り組み。」が公開されました。

公開日:2021年6月27日更新日:2021月06月27日
カテゴリ:お店のこと。, 感覚のはなし

「香茶屋の取り組み。」が公開されました。

HPのリニューアルで、とても大切だと考えてお伝えしたかった「香茶屋の取り組み。」が今週閲覧できるようになりました。

この「香茶屋の取り組み。」は、当店がスペシャルティコーヒーを通じて何をしたいのか?というところまでをお伝えしております。

ほとんどの消費者には必要のないことなのかもしれませんが、当店では美味しさのその先にあるところまで表現していますので、そこを感じ取れる人たちに向けて、そのような社会の中で苦しむ人たちに向けて、良質さは心と体にとって必要なモノであると考えて取り組んでいます。

もし興味がございましたら、一読していただけると嬉しく思っています。

そして、文章もかなりの時間をかけて書き上げたものなのですが、貼り付けてある写真もボクが「美しいなぁ」と思うものを貼り付けてあります。
画像と文章とで伝わるといいなぁと思いながら、画像も選んでおりますので、ボクの考えている「美しさ」や「良質さ」という心に届くものを感じていただけたらと考えています。

ちなみに、その「香茶屋の取り組み。」のコンテンツは、

・良質さとは?
・良質さの「思いを」を繋げる。
・「感じる」という世界観。

の3つの構成となっています。

良質さとは、どういうものであるのか?
良質さと好みは何がちがうのか?
いろんな疑問を持つことで、そこを意識し始めますので、是非いろんな疑問を抱いてもらえるといいよなぁと思っています。

学ぶ。

Online Seminar

香茶屋では、店主である私が歩んできた道を分析し、感覚が成長していく歩み方を伝えてゆくことで、正しいロジックのもとで各講座の「学ぶ。」が運営されています。

オンラインセミナーの詳細へ

読み物。

Blog

© kaori-chaya