香茶屋
MENU

読み物。

Blog

多くの参加者に恵まれました!

公開日:2023年11月29日更新日:2023月11月29日
カテゴリ:イベント

多くの参加者に恵まれました!

11/26(日)は、浜松城公園で開催された浜松ローカルコーヒーフェスにて、多くのイベント参加者に恵まれ、秋の浜松城公園はとても賑わいました。
参加してくださった、イベント参加者様には感謝の意を言葉に代えさせていただきたいと思います。
ありがとうございました。

また来年も開催されることを願って、
また来年もお会いできることを願って、
次回開催されるローカルコーヒーフェスにて何を振る舞おうか、もうすでに考え始めています。

当然なのですが、1シーズンで見違えるようにローストのスキルが進歩する年もあれば、迷宮に迷いこむこともあります。
昨年から今年にかけては、見違えるように進歩しましたので、この勢いに乗って来年もまた進化したローストの味づくりを披露できるように頑張りたいと思っております。

*画像は、開催前当日の搬入時の準備に追われている時のまだ静かなフェス会場です。

学ぶ。

Online Seminar

香茶屋では、店主である私が歩んできた道を分析し、感覚が成長していく歩み方を伝えてゆくことで、正しいロジックのもとで各講座の「学ぶ。」が運営されています。

オンラインセミナーの詳細へ

読み物。

Blog

© kaori-chaya